スマートフォン版はこちら

上川動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上川動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
上川郡上川町の動物病院、「上川動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 078-1753
住所 北海道上川郡上川町南町180
電話番号 01658-2-1470
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    リンクス動物病院 口コミ
    リンクス動物病院は国道沿いにありアクセスしやすいです。男性の院長先生も優しく感じが良い方で、安心して診てもらえました。院内もキレイに掃除がされていて、動物病院にしては臭いもさほど気にならず、清潔な印象を受けました。看護師の女性もテキパキ仕事をされてて印象が良かったです。私は平日のお昼にに行ったので待ち時間も少なく、ゆっくり診てもらえました。相談などもしやすかったです。これからも何かあったら行こうと思います。
  • fukoさん
    さっぽろ小鳥のクリニック 口コミ
    さっぽろ小鳥のクリニックには、7年ほど前からセキセイインコの健康診断と病気療養でお世話になっています。その名の通り鳥専門の動物病院です。
    鳥を診れる獣医師は少ないそうで、特に土曜日は愛鳥家の患者さんでいつも混み合っている印象ですが、基本的に予約制なので待たされることは滅多にありません。
    診察はとても丁寧で、健康状態や病気、自宅でのケアに関していつも解りやすく説明してくださいます。過去に受診した動物病院の中では一番信頼できる病院です。
  • ミラクルさん
    ユニ動物病院 口コミ
    あちこちの病院で断られたあげくユニさんが我が家の犬を助けてくれました。緊急時にも即対応してくれます。
  • ぷっちさん
    あかびら動物病院 口コミ
    3年前…
    うちの子が他の病院で誤診を繰り返され、病名が解ったときにはかなり重症でした。
    それでも、少しでも何かしてあげられることを見つけたくて必死で病院を捜し何件もの病院を訪れました。

    病気について、うちの子の現状について、どこの病院よりも丁寧な解りやすい説明をしてくださった後、今後の治療方針を話し出すのかと思えば、
    なんと、飼い主の治療をしてくださいました。そして、飼い主として娘の最期をどう迎えたいのか、訪ねてくださいました。私の心の治療があったからこそ、冷静に『延命は望みません。少しでも楽しい時間を』と選択が出来たし、最期まで笑顔を向けて看取れたのだとおもいます。
    委員長は癌の専門家というのもあり、同じような境遇の飼い主様と沢山接してきて経験による対応もあるとは思いますが、本当に救われました。

    そして、いよいよっていう日。
    看護師さんから留守電が入っておりました。お見舞と私への励ましの言葉でした。
    留守電を聞いたときは、なくなった後でしたが心が暖かくなったのを今でも覚えております。

    本当に感謝しております。ありがとうございました。
  • もふまにさん
    あかびら動物病院 口コミ
    親切でとても丁寧に対応して下さいました。はじめての動物病院でしたが、先生のような方に診てもらえて本当に良かったと感じました。飼い主の不安も取り除いてくれる説明や対処をしてくれる良い病院だなぁと思います。往診は利用したことがないのですが、何かあった時はまたお世話になりたいです。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上川動物病院の口コミ詳細ページ上部へ